0179454
深沢中学校同窓会 掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

暑中お見舞い申し上げます。 投稿者:管理人 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:34 No.820   
暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

お互い暑さに負けないでがんばりましょう!

(個人的には寒いより全然マシですが・・)

平成25年 盛夏

近況 投稿者:管理人 投稿日:2013/07/20(Sat) 16:13 No.819   
暑い日が続いてますがご健勝のことと存じます。

最近のマイブームをちょっと・・

ずばり、ラジコンヘリです!

昔戦闘機パイロットになりたかった自分としてはとても素晴らしい代替趣味を見つけました。

今年4月に突然始めてからというもの、墜落、修理を繰り返し、

ようやくホバリングがまともにできるようになってきました。

とは言うものの、まだ対面ホバリングは危ないです・・(;^_^A

しばらくは安いタイプで練習を続け、4チャンネル機を卒業、6チャンネル機に移行したいです。

ラジコンヘリを既にやっている先輩がいらっしゃったら教えてください。

埜庵 投稿者:管理人 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:28 No.818   
今日の日経プラス1に出てました。

1位なんですねぇ〜。

確かに、ここうまいです!!

僕は2回程行きました。

近くなので是非お奨めです!!

ライブのお知らせ♪ 投稿者:10組岸野潤子 投稿日:2013/07/15(Mon) 11:09 No.814   
毎日、ほんと暑いですね。皆様どんな夏を過ごしてらっしゃいますか?
さて、私事ですみません<m(__)m>今月末30日にジャズのライブを致します。暑い夏の夜、お酒と共に音楽をいかがでしょうか。
東銀座と宝町の間の昭和通り沿いにあるブルーアイズという小さなジャズクラブです。
http://www.miles5.co.jp/

Re: ライブのお知らせ♪ - 管理人 2013/07/16(Tue) 05:16 No.815
岸野さん、ご無沙汰しております。

久々の投稿、ありがとうございます。

暑いですが、個人的には寒いよりずっといいです。

ジャズライブ、素晴らしいですね。

行ける方は是非行っていただければと思います。


Re: ライブのお知らせ♪ - 岸野 2013/07/17(Wed) 14:30 No.817
seaさん、コメントありがとうございま〜す(^^♪

★★ 写真集更新しました ★★ 投稿者:管理人 投稿日:2013/05/27(Mon) 07:10 No.812   
「神谷さん帰国会」 新たに追加しました。

う、う、うまかった! 投稿者:堀井 投稿日:2013/05/12(Sun) 19:11 No.808   
う、う、うまかった!
た、た、楽しかった!
さ、さ、最高の仲間だ!

Re: う、う、うまかった! - 管理人 2013/05/13(Mon) 05:52 No.809
なんか面白い表現だね。

洋食佐藤〜神谷さん帰国会 投稿者:管理人 投稿日:2013/05/11(Sat) 08:57 No.801   
コメントはこちらのスレに・・

(写真の後でもいいのですが、長過ぎちゃって見にくくなるので)


Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - 神谷未夏 2013/05/11(Sat) 09:43 No.802
斎藤君 あんなに飲んじゃって(飲まれちゃって)たのに、早速にアップして下さって あなたのタフぶりにはまた驚きました。無事にお家に着けたようで良かったです。遠くから来て下さった澤も無事御帰宅できましたか?遠くからの参加本当にありがとね。体調崩していないといいけれど スイス情報の続きはまた個人メールでね。

別メールでも申し上げましたが、本当に皆さんお忙しい中こちらの我儘な予定に合わせて下さり、楽しい時間を共有させて下さりありがとうございました。又残念ながら不参加ながらもメッセージを下さった方々にも感謝。また日本の楽しい思い出が増えました。

安のお料理は、「お―こんなアイディアもありかあ...」という小技大技盛りだくさん。そしてどれも美味しくて 味わいたい喋りたいで みな大忙しでしたね。皆の楽しい笑顔 特に斎藤君の美女(=絵美ちゃん)への熱い眼差し、ご機嫌フェースこころにきざみました。

その後後半戦は絵美ちゃんが抜けてがらっと気も抜けたあなたは、私の横で完全リラックスで熟睡していらっしゃいましたが、とにかく脚を延ばすので私は狭くて仕方なかったよっ! でもすごい長い脚だ!と感心しました。あとあなたは随分いろいろな場所、素敵なスーツの御ズボンにこぼしていたようなので ちゃんとクリーニングしたほうがいいよ。

さりげなく何もかもを仕切って下さった一郎君 本当にありがとう!一郎ファンだった皆様、中学時代は同じクラスになれなかったので 彼の外見だけでファンだった私ですが、この幹事会で再会して以来、すっかり彼の中身のファンになっています。皆さんもぜひ一度一郎君に会いに深中仲間の会に御参加下さいね。

飲まなかった人次回から違う会費設定 って 安が自らあとから気にして言ってくれていましたし、今度個人でお邪魔しても何かサービスあるかもよ。

堀井君はいつもながらのムードメーカー。あなたが来ると花が咲いたような場に、まるで花火まで上がったようになってすごいね。

今回は私の知り合い関係中心で 幹事会メンバーのみならず、実は一度もクラス一緒になったこともないけど元スイス住人の伊地知君が参加してくれて、かの有名なケニアから深中にいらした伊地知君だというのに 「あなたはどなた?」的ご挨拶からスタートの間柄の方々もいらっしゃいましたが、すぐに楽しい雰囲気共有できるのは、ほんと素敵!と思いました。ヨーロッパから離れてしまった伊地知君、fbで毎日会ってるのでお久しぶりでもなかったけど 元気な顔が生で見れて嬉しかったです。

でも 同じ組になった事ある人に対しても 「初めまして」と名刺を配っている斎藤君のボケぶりにも笑わせてもらいました。色々心配をかけたり過激発言満載の斎藤君ですが 大好きなやっちゃんとりっちゃんとの再会を可能にしてくれたのも貴方で 昨日改めてそれを思い出し 爆睡のあなたに心で御礼申し上げしました。

深中仲間の再会はおもいで話にもりあがることのみならず 気を使わないカッコつけない仲間同士の本音がたくさんでて 同い年だから通じる話もいっぱいで 本当に楽しいね。

潤子ちゃん 妖艶ながらもいつもすごいお気づかいで 厨房の安に声をかけ 場をポジティフな話題で盛り上げ、明るく優しく...ほんと学校違ったのに塾で一緒だった小学生時代から全然変わりません。今度は一緒にカラオケも出来たらいいね!

私のカメラではあまりちゃんと写真撮れませんでしたが 一枚ぐらいは スイスに戻って落ち着いてから fbにアップしますね。

ほんとうにありがとうございました。


Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - 岸野潤子 2013/05/11(Sat) 11:13 No.803
未夏ちゃん、昨日は本当に楽しかったよ〜^^!調子に乗って飲み過ぎたよw
みんなに会うとほんとに気楽に過ごせるね。

斎藤君の絵美ちゃんへのアプローチは可笑しかったゾ!!
絵美ちゃんが帰った後の気の抜けブリ、本当にわかりやすいったらw!
でもそれをちゃんと冷静にみてる未夏ちゃんのコメント笑えた〜

安のお料理、本当においしかった。厨房をのぞくと無駄のない綺麗な手さばきで、黙々と美しい逸品を作ってる様子が印象的でした。

でもこうして集まれるのも未夏ちゃんの人柄!!本当にいい時間を過ごしました(^^♪


Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - やすこ 2013/05/11(Sat) 12:19 No.804
楽しかったね〜o(^o^)oみかちゃんの元気をわけてもらい、疲れてるはずなのにハイテンション。会えてうれしかったよ(^o^)料理も美しくて美味しかったね。やす、ありがとう♪今度はフレンチトーストにバニラアイス、ナッツにメープル食べにいくね。

ワイン飲みすぎたかな〜♪でも二日酔いにもならず…ただ、後半の記憶が…^^;
澤を大船駅で千葉行きの電車に乗せて〜てをふって別れたけど、無事にたどり着けたかな。
りっちゃんには、職場まで迎えにきてもらって帰りも乗せてもらい、助かりました。
今度はゆっくりりっちゃんも飲めるといいな♪
帰り際のあの泥酔爆睡状況から、朝一の写真のアップ、斎藤くんお疲れ様でした!!


Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - 澤村 清子 2013/05/11(Sat) 16:01 No.805
こんにちは!
無事、帰宅しています^^;
ほんと、昨夜はあまりにも楽しくて、ワインを飲みすぎちゃったみたいです。
折角の極上の一時がもったいない…((+_+))

未夏ちゃん、やっちゃん、りっちゃん、きし、皆様〜
そして、佐藤くん…
ご心配&ご迷惑をおかけしましたm(__)m

それにしても、佐藤くんのお店♪素敵&美味しかったですね!!
こういう機会を与えてくれた、未夏ちゃんに感謝です♪
そして、セッティングしてくれた一郎くん、ありがとー♪

つくづく関東にもどってきて良かった!!
すぐさまりっちゃんに幹事のお話をいただいて良かった、といつも思います。
りっちゃん、改めてありがとうー♪
この年齢になって、こんな風に集まれて、気さくで、楽しくて、ほんと幸せだわ〜(*^_^*)
皆に会うと、向上心も持てるところが、何よりの楽しみでもあります。
皆、とっても素敵な人達ばかりだから☆
私ももっともっと頑張らなきゃ!見習わなきゃ!!って。

伊地知くんとは、中学校以来、せっかくお話できる機会だったのに
殆ど何も話せていないのが心残りです。
またの機会を楽しみにしています♪

未夏ちゃん、今回も逢えて嬉しかったわ(*^_^*)
また帰国の際には是非是非お会いしましょうね。
あ、スイス情報、改めて聞かせてね♪


Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - 10組仲野絵美 2013/05/11(Sat) 16:52 No.806
スイスからの未夏ちゃんをはじめ、久しぶりに懐かしい友達に会えて、とても楽しかったです(^^♪


皆の温かさや優しさをしみじみと感じながら、自分を含めそれぞれが元気で笑顔でいられる事を嬉しく思いました。
ほんと、皆パワフルでおもしろいねーー(^◇^)

安弘くんのお料理、どれも絶品で感激でした!
仕込みなどでお忙しくて寝不足だそうなので、くれぐれも体を大切にして欲しいと思いました。(もうそこそこの年齢だものね・・・)

未夏ちゃんチョコレートありがとう!(気を付けて帰国してね!)
一郎くん、幹事ありがとう!
斎藤くん、写真撮影、サイトへのUPありがとう!(戦闘機への熱い思いは素晴らしい!!)
皆、楽しいおしゃべりありがとう!


Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - 管理人 2013/05/11(Sat) 21:52 No.807
たくさんのコメント、ありがとうございます!

このサイトを作ったかいがあると言うものです。

但し、未夏さんにひとこと!

皆さん、美女ですよ!

しかし、いつものことながら途中で寝ちゃったのはなんとももったいなかったです・・

いつも学習しなくて申し訳ないです・・

やっぱり、楽しいと飲み過ぎちゃうんですよね〜。

※ 今回撮った写真は、「写真集番外編」にも載せたいと思います。
  もし別に写真を撮られた方で提供してもよいというのがありましたら僕の方にお送りください。
  適当に編集させていただきます。



洋食佐藤〜神谷さん帰国会 投稿者:管理人 投稿日:2013/05/11(Sat) 08:44 No.796   
昨晩、「洋食佐藤」で神谷さん帰国会がありました。

こじんまりとしてアットホームなお店で美女に囲まれ、とても楽しいひとときでした。


Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - 管理人 2013/05/11(Sat) 08:45 No.797
美食の数々・・



Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - 管理人 2013/05/11(Sat) 08:49 No.798
美酒の数々・・



Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - 管理人 2013/05/11(Sat) 08:51 No.799
オーナーシェフの佐藤さん。



Re: 洋食佐藤〜神谷さん帰国会 - 管理人 2013/05/11(Sat) 08:53 No.800
美食、美酒、美女、そして楽しい団欒のひととき・・

ありがとうございました。



8389 - Fashion Style Louboutin Beige Exagona 160mm For Sale 2014/08/31(Sun) 10:53 No.1085 ホームページ
additionally, the best venture along channel highway was discovered to take a hidden door whereby smuggled fake materials experienced been found.

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -