0179150
深沢中学校同窓会 掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

明後日 投稿者:貴子 投稿日:2014/10/23(Thu) 15:53 No.1089   
いよいよ明後日に迫った「第2回 深沢中学校 50歳記念 大同窓会」お天気はいいみたい!

同窓会出席の全員が文字通り「50歳の記念、楽しかった!」って思う同窓会にしよう。

そして、同窓会終了後はこの掲示板に幹事以外の深中生もどんどん登場してくれるとうれしい

な〜。

Re: 明後日 - イチロー 2014/10/24(Fri) 22:33 No.1090
■ 実施概要 ■
日時:2014年 10月25日(土)

1次会 
13:00〜15:30  横浜クルーズ・クルーズ(横浜スカイビル27階 045-450-2111)
(受付開始12:40)

2次会
16:00〜18:00  やきとり戒(〃10階 045-442-0360)
会費: 1次会 6,000円 2次会 3,000円

うちのクラスってさぁ〜ハガキ無くして明日何時だっけ?って電話が来るし
FBで明日どこに行けばいいですかってコメントしてるし...さすが過ぎ(ーー゛)


お疲れさまでした♪ - 3-9たかだ 2014/10/28(Tue) 23:44 No.1091
|ω・))))

キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ 誰もいない...?

マウスでグルグル回す写真を数枚ほど撮ってみたので貼っておきますー。
 http://theta360.com/s/VjT
 http://theta360.com/s/VjU
 http://theta360.com/s/VjV
 http://theta360.com/s/VjX
 http://theta360.com/s/VjY

|彡 サッ!!



素晴らしい!!! - 管理人 2014/10/29(Wed) 23:02 No.1096
たかださん、投稿、ありがとうございます!

このマウスでグルグル、すごいですね〜!

いや〜びっくりしました!

こんなのがあるんですね!!


無題 投稿者:N 投稿日:2014/08/29(Fri) 09:33 No.1068   
中学のバンド小僧時代を知っているファンクラブ永年名誉会長として一筆啓上。

懐かしかったわ〜。あの頃私はキャロルのキャの字も知らなかったが、JETが奏でる曲として、
十代の柔らか頭にしっかりと記憶されたものです。
あの当時やってた曲をあの日また聞けて、時が戻りました。
って、そう思えるということは、当時中学生なのに、それなりに曲として纏まっていたということだよね?すごい。更には本物内海さんとのコラボ、あのチャージではあり得ない‼
まさに真夏の夜の夢という感じでした。

Re: 無題 - 管理人 2014/08/29(Fri) 23:15 No.1069
え〜、そんなにCPが高かったんですか〜。

行けば良かった!!

と言ったら語弊があって、行きたくても行けなかったんですが・・

でも万難を排すべきだったかも・・


ヒロシとLive 投稿者:イチロー 投稿日:2014/08/28(Thu) 21:55 No.1067   
キシ写真ありがとー! 貴ちゃんコメントありがとー!

8月23日に大船honeybeeに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
とてもとても素敵な時間でした。
 
内海さんが入ると音も何もかも全然違ったよね(^^)v
いや〜楽しかった!
 
中学時代にキャロルの曲を毎日毎日ヒロシのうちで大音量で近所迷惑
かえりみず練習していたバンド小僧たちが30年以上経ったとはいえ
本物と一緒に『ルイジアンナ』『ファンキーモンキーベイビー』
『ジョニーBグッド』を演れて、いゃ〜気持ちが良かった\(^o^)/
 
来てくれたみんなもとても喜んでくれたので、ヒロシとホントにやって
良かったねって二人で話していました。
平日仕事終わって藤沢までベース担いで練習に行くのわりと大変だった!
でもその甲斐がありました。

内海さんも年1回の地元のライブ(鎌倉一中出身)とあってそれなりに
リラックスした感じでした。

4年前に突然始まった『深中』というつながりがこんな拡がりになるとはね!
当日は幹事会メンバー、メンバー以外も
バスケ部のひとつ下も来てくれたし、ひとつ上の先輩もいたり
他のバンドで青木のかみさんがキーボード弾いてたり・・・偶然(・・;)
堀井のサーファー仲間がいたり、鶴田の兄貴がいたり
うちのかみさんも息子のサッカーのママ友たちと来てくれて

うまく言えないけどせっかくまた繋がったこの『深中』を"同窓会"の枠を越えて
もっと拡げられないかなって(^-^)v

終わったばかりで次はどーなるかわからないけど、
またやるときにはまたみんなで来てね(*^ー^)ノ♪

小野君渡邉君のライブ 投稿者:岸野 投稿日:2014/08/25(Mon) 10:17 No.1056   
8月23日㈯、大船ハニービーにて、小野君、渡辺君が出演したKAMAKURA BLUES-ROCK BASH 2014のライブに行きました。小野君、渡辺君たちのバンドはトリ。ゲストの内海利勝さんが入ると会場は益々盛り上がりました。大人のロック!カッコよかったな〜。いい表情で最後は記念撮影。


Re: 小野君渡邉君のライブ - 岸野 2014/08/25(Mon) 10:42 No.1057
集合写真、重すぎて添付できなかったです。縮小、どうするんじゃ・・??分かったらアップします。他の写真なら入るかな・・。


Re: 小野君渡邉君のライブ - 貴子 2014/08/25(Mon) 22:43 No.1058
きし 写真ありがとう!

一郎君、小野君かっこいいライブをありがとう〜!
思いっきり楽しませて頂きました(*^_^*)

小野君 ズルい! ドラム叩く姿がカッコ良すぎ・・
一郎ku〜n!!  ベースの弦を確認する視線が SO SO COOL !!

そして、そして、二人ともきれいな奥様が見にいらしているところがにくいね〜〜!(^^)!

同級生だけじゃなく、家族や兄弟、先輩や後輩にも交流の輪が広がった楽しい一夜でした。


大同窓会案内葉書 投稿者:管理人 投稿日:2014/07/26(Sat) 10:34 No.961   
が届きました!

50歳記念ですかぁ・・

しかし、50年も良く生きたと思います。

なにしろ、うちの愛ネコが6年で他界しちゃったもんですから、
つくづく人間は長生きだと思う今日この頃です・・

とにもかくにも、管理人は出席で返事を出します。


大同窓会案内葉書 - 管理人 2014/07/26(Sat) 10:38 No.962
しかし暑いですね〜。

暑中お見舞い申し上げます・・



うちのフネが映りました! 投稿者:管理人 投稿日:2014/06/08(Sun) 21:45 No.952   
背後に・・

Re: うちのフネが映りました! - 神谷未夏 2014/06/09(Mon) 05:58 No.953
このシーン見た見た!

右から左から何番目? いいなあ キョンキョン中井貴一と共演かあ


Re: うちのフネが映りました! - 管理人 2014/06/09(Mon) 22:09 No.954
一番左の2段目。
分かりにくいな〜。


Re: うちのフネが映りました! - イチロー 2014/06/10(Tue) 23:31 No.955
そこって最後から2番目!とか、最後から2段目とかって答え・・・ないよね( ̄0 ̄;

神谷は日本のドラマ見れるの?


Re: うちのフネが映りました! - 10組仲野絵美 2014/06/20(Fri) 20:00 No.956
自分のフネがドラマの舞台になる所にあって、ドラマ出演したなんてステキです!
おしゃれですね〜 (*^_^*)


Re: うちのフネが映りました! - 管理人 2014/06/22(Sun) 11:35 No.958
確かに!

Re: うちのフネが映りました! - 神谷未夏 2014/07/03(Thu) 00:23 No.960
最後から二段目 …
イチロー君いいねえ

みてたよ ほぼリアルタイムで
鎌倉系の動画は結構見てる


無題 投稿者:管理人 投稿日:2014/06/08(Sun) 09:02 No.949   
ご無沙汰しております。

ちゃんと生きてますよ〜!

色々とトラブルはありましたが・・・(;^_^A

イチローさん、ライブの告知ありがとうございます!!

せっかくですからもっとたくさん投稿してくださいね〜〜!!

Re: 無題 - イチロー 2014/06/08(Sun) 20:37 No.950
よかった!無事復活(^^)v

海外出張でどこかの国で拉致されていたらどうしようかと…?

掲示板、結構みんなまた見始めてるよね。でもないのかな?

カキコミみんなで始めましょう!

管理人さんのあまり興味のないワールドカップもいよいよ始まるし!

超〜楽しみ(^.^)/~~~


Re: 無題 - 管理人 2014/06/08(Sun) 20:59 No.951
ワールドカップ、興味ありますよ〜!!

初戦観ます!!


無題 投稿者:N田 投稿日:2014/06/02(Mon) 09:28 No.942   
渡辺くん、ある日ね、中学生の娘に「伝説のロックバンド キッスって知ってる?」と聞いたら「キッス?知らない。私が知ってるのは ''ストロベリーキッス" だけだけど」と言ってきました。
凄すぎない?あのKISSを超えた知名度‼ψ(`∇´)ψ
私の英才教育に感謝してほしい。

Re: 無題 - イチロー 2014/06/02(Mon) 23:57 No.944
まぁ〜スゴいけど、英才教育って飛び級とかするやつでしょ?
そんなの知っててもさすがにそれはできなさそー( ̄0 ̄;

KISSのファーストアルバムって
『Strutter』『Firehouse』『Cold Gin』『Deuse』『Black Diamond』がいいよね♪

う〜ん懐かしい



Re: 無題 - イチロー 2014/06/03(Tue) 00:00 No.945
ところで管理人はどうしたのかな?
また出張??


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -