0179385
深沢中学校同窓会 掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

8月にLive演りま〜す(^.^)/~~~ 投稿者:イチロー 投稿日:2014/06/01(Sun) 19:43 No.940   
34年ぶりになるのかな?
小野ヒロシとバンドでLiveするのは

しかも元キャロルのギターリストのうっちゃんこと内海利勝さんとステージにたちます。
ここまで書くと何となく凄そうだけど、まぁまぁそれはみんないい年したオッサンばかりなので…

キャロルは知ってるでしょ?
写真は左から矢沢永吉、内海利勝、ジョニー大倉、ユウ岡崎の4人組の伝説のロックロールバンド。
中学時代に憧れた〜!

中1の文化祭でバスケ部の先輩たちが体育館でバンドをやったのを見て、
新野とその帰り道「俺たちもやりたいね〜」って話したのを記憶してる。
そしたらヒロシが「やらない?」って誘ってくれて二つ返事で「やる!」
伊藤タカシと4人でスタートした『JET』あ〜懐かしぃ!

ヒロシの部屋にキャロルのポスターが貼ってあって、キャロルの曲もたくさんコピーした
『ヘイタクシー』『涙のテディーボーイ』『夏の終わり』…キリがない。

今年で8回目、内海さんの学生時代のバンド仲間が『matrix』というバンドを鎌倉の仲間内で
組んでいて、毎年夏にライブハウスで内海さんをゲストに呼んで企画しているライブイベント。
ヒロシがその人たちと知り合いで去年からドラムで参加
今年はベースが辞めちゃったのでヒロシから『やらない?』って37年ぶりに誘われたので
37年ぶりに『やる!』って言ってこーなりました。

The 8th KAMAKURA BLUES-ROCK BASH 2014

2014年8月23日(土)open17:30 start18:30

大船Honey Bee(0467-46-5576)

TICET 前売3,000円(当日3,500円)

3年前にDASH’再結成をやったのと同じ場所。
曲は僕らより少し上の世代の人たちなのでそんなロックやブルースがメインです。
バンドは4つ、他のバンドはどんな曲かは知らないけど30代の人たちもいたな〜?

50代-60代の音楽好きのいい年のオッサンたちがカッコつけて演奏しているライブイベント(まだギリギリ49だけど…)

たしか4年前の書き込みで次はJETやりたいね〜などと書いてしまって、それは叶わなかったけど、
ヒロシとオレが大同窓会の前にこんな形でやるのでみんなで良かったら来て下さい!

ヨロシク(^^♪


Re: 8月にLive演りま〜す(^.^)/~... - 岸野 2014/06/01(Sun) 22:36 No.941
すごいすごい!行きます!ガンガンな演奏楽しみ♪

Re: 8月にLive演りま〜す(^.^)/~... - 仲野絵美 2014/06/02(Mon) 22:01 No.943
ホントにすごいすごい!
新しい人との関わりや新しい事を始めたりするって、おっくうになりがちな年齢なのに(私だけかしら・・・?)挑戦するってすごいなーーー!
自分にはできなくても身近にそういう人がいるっていうだけで、POWERが湧いてきます!!


Re: 8月にLive演りま〜す(^.^)/~... - イチロー 2014/06/04(Wed) 00:30 No.946
キシありがとー!ヨロシク(^-^)v

絵美ちゃんみんな同じ
だって4年前に比べると『おっくう』になって書き込み少ないし!
だからぜんぜんエライ。

みんな見るには見てるみたいでカウンターは急に増えてる( ̄O ̄)


Re: 8月にLive演りま〜す(^.^)/~... - 神谷未夏 2014/06/05(Thu) 06:53 No.947
イチロー君 すごいニュースにジタンダ踏んでるよー さすがに8月と10月両方は日本に帰れない〜
新旧素敵な出会い。。。 いいねえ。同い年のイチロー君や小野君の衰えぬパ前向きなパワーに 大いなる刺激を頂いています。潤子ちゃんはじめ皆さん 私の分も黄色い声援出してきてね!


Re: 8月にLive演りま〜す(^.^)/~... - イチロー 2014/06/06(Fri) 22:58 No.948
カミヤありがとー(^^)v

8月からずっとってわけにも行かないもんね!

10月はいつ頃帰ってくるの?

ただ…オッサンBANDはみんな年齢も年齢なのですぐ忘れる忘れる(ーー゛)

ガンバロー(+o+)


Re: 8月にLive演りま〜す(^.^)/~... - 岸野 2014/08/23(Sat) 12:47 No.1055
イチローくん、いよいよだね!!
楽しみにしてます。
未夏ちゃん。黄色い声、そろそろ痛すぎだけど、めいっぱい応援して来るね!!


謹賀新年 投稿者:堀井 投稿日:2014/01/01(Wed) 08:46 No.930   
明けましておめでとうございます。
いよいよ、我々も今年50歳。半世紀を生きて来たんだね。
我々の根っこである鎌倉の絆を今年も大切にしましょう。
大同窓会、できるだけ多くの仲間に集まって貰い、皆に喜んで貰いたいね。
皆さん、ご協力のほど、よろしく、お願いします。

堀井 渉

Re: 謹賀新年 - 管理人 2014/01/01(Wed) 11:17 No.931
堀井君、早速のカキコミありがと〜!です。

Re: 謹賀新年 - 神谷未夏 2014/01/02(Thu) 00:20 No.932
皆様今年もよろしくお願いいたします。(喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただいております)今年は「5年ごとくらいにできたら…」と幹事会の皆さんがご準備下さっている 私たちが待ちに待っている同窓会が秋にありますね。今からとても楽しみにしています。幹事会の皆様は今月にも具体的なご準備に突入 ということで 心からお礼申し上げます。斉藤君HPの管理も本当にいつもありがとう!皆様にとって良い一年となりますように。

Re: 謹賀新年 - 管理人 2014/01/02(Thu) 06:45 No.933
神谷さん、ご無沙汰です!
今年もよろしくお願いします!


Re: 謹賀新年 - 吉村 2014/01/02(Thu) 21:32 No.934
あけましておめでとうございます!
大同窓会での再会、楽しみにしています。
皆様にとって素晴らしい1年になりますように。


Re: 謹賀新年 - 管理人 2014/01/03(Fri) 08:11 No.935
吉村さん、初春カキコミ、ありがとうございます!

謹賀新年 投稿者:管理人 投稿日:2014/01/01(Wed) 07:05 No.929   
パクリで申し訳ありませんが、

何事もウマく行きますように・・

管理人 投稿者:2013 夏の幹事会 投稿日:2013/09/16(Mon) 17:33 No.856   
遅ればせながら「写真集」にUPしました。

Re: 管理人 - 山本貴子 2013/09/17(Tue) 19:17 No.857
外はもう秋の虫が・・・
斎藤君いつも素敵な写真をありがと。

「40代最後の夏の思い出」として、いつまでも大切にしたい1日でした。


でも、3次会は忘れたい・・・(~_~;)


Re: 管理人 - 管理人 2013/09/28(Sat) 07:54 No.858
なんで忘れたいんですか〜〜〜??


2013夏の幹事会 投稿者:岸野潤子 投稿日:2013/09/01(Sun) 14:57 No.845   
岸野です。昨日はお疲れ様でした。
浜辺でBBQ、夏の最後を飾る楽しいひとときでした。幹事の皆様、準備等本当にお世話になりありがとうございました。
暑くてつい美味しい水を飲み過ぎてしまいました(笑)

1次会で失礼いたしましたが、帰り道、絵美ちゃんと吉村君とおしゃべりしながらも千鳥足。何をしゃべったのかもあまり覚えてません。

3次会までは、どなたが残ったのでしょう。

写真添付します。斎藤君、幸せそう。
その他も後でまた。


Re: 2013夏の幹事会 - 岸野 2013/09/01(Sun) 15:04 No.846
他の写真、大きすぎて載せられなかった。縮小の仕方が分かりません。
写真数枚あり、別途斎藤君に送ろうかな・・


Re: 2013夏の幹事会 - 管理人 2013/09/01(Sun) 21:13 No.849
写真、お送りいただければまた後でアップしますよ。



Re: 2013夏の幹事会 - 管理人 2013/09/01(Sun) 21:17 No.851
風強かった・・


Re: 2013夏の幹事会 - 管理人 2013/09/01(Sun) 21:19 No.852
ホットドッグと海・・


Re: 2013夏の幹事会 - 管理人 2013/09/01(Sun) 21:21 No.853
宴の終わり・・


Re: 2013夏の幹事会 - よしむら 2013/09/04(Wed) 20:33 No.855
5組幹事、ありがとう。とても楽しかったなー

無題 投稿者:N田 投稿日:2013/09/01(Sun) 12:50 No.844   
斉藤君こんにちは!

仕事の早い斉藤君、海イエーイ、すでにアップされていると思いきや、今日も海にくりだしちゃったかな?はたまた、FBかしら?
楽しみにしているので早くアップしてね!

Re: 無題 - 管理人 2013/09/01(Sun) 21:07 No.847
すみません。

今回はちょっと色々とバタバタしているのでそのうちアップします。

今月中くらいかな・・・

写真のいくつかを。




Re: 無題 - 管理人 2013/09/01(Sun) 21:25 No.854
暑い夏でしたね・・


実家のミニトマト 投稿者:管理人 投稿日:2013/07/28(Sun) 06:06 No.824   
これがよくなるんです。

1シーズンに1000個以上の収穫!


Re: 実家のミニトマト - 管理人 2013/08/03(Sat) 08:40 No.827
今年は多分2000個くらいの収穫になりそうです。

Re: 実家のミニトマト - 神谷未夏 2013/08/04(Sun) 16:32 No.828
斉藤ママが大張りきりで収穫して 三兄弟はじめ周りの方々にお配りしているのではないか? 毎色 「やっぱり自家製はいいわね〜」とニコニコ顔なのではないか...と想像すると楽しくなります。

Re: 実家のミニトマト - 神谷未夏 2013/08/04(Sun) 16:37 No.829
毎食 です

Re: 実家のミニトマト - 管理人 2013/08/05(Mon) 05:30 No.830
今年はトマト好きの僕が食べまくってるから多分配る分は無いと思います・・(;^_^A

赤くなったトマトをそのまま摘んで食べるのもなかなかいいですよ。

ただ、その他にはトマトジュースにしたりしてましたね。


稲村ガ崎でスノーケリング 投稿者:管理人 投稿日:2013/07/28(Sun) 05:50 No.821   
午前中風が無かったので、

堀井幹事長と稲村ガ崎でスノーケリングをやりました。

結構、魚が居るもんですね。

海だから当たり前か・・


稲村ガ崎でスノーケリング - 管理人 2013/07/28(Sun) 05:52 No.822
透明度はイマイチでしたが、

やっぱり自然に触れることはいいですね〜。

地上は灼熱地獄でも、

1時間も泳いでると少し寒いくらいに涼しくなります。



稲村ガ崎でスノーケリング - 管理人 2013/07/28(Sun) 05:54 No.823
やっぱり地元鎌倉はいいですね!



Re: 稲村ガ崎でスノーケリング - 神谷未夏 2013/08/02(Fri) 01:30 No.825
へえ こんなによく見えるの? それとも凄いいい場所を知ってるのかな? とりあえず沖縄行かなくても鎌倉でいい ってことに気づいて嬉しいです。 それにしても二人のつるみぶり 羨ましいなあ...

Re: 稲村ガ崎でスノーケリング - 管理人 2013/08/03(Sat) 08:38 No.826
神谷さん、ご無沙汰です!

カキコミ、ありがとうございます!!

誰も投稿してくれないので寂しいなぁ〜と思ってましたから。

僕も気が付かなかったんですが、鎌倉周辺でも岩場は結構見えるみたいです。

堀井先生によると、これでもこの日の透明度はイマイチとのこと。

綺麗なときはもっと綺麗らしいです。

この日は赤潮も出てましたから・・・

寒くなってくるとプランクトンの発生が抑えられるので透明度は上がると思います。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -