0178663
深沢中学校同窓会 掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

深中体育祭 投稿者:元8組 渡辺りつ子 投稿日:2010/05/12(Wed) 10:15 No.31   
5月15日深沢中学にて体育祭が行われます。

私は中1に子供(女子)がいるので行きます!

この掲示板を見た方で私に気がついた方は、是非!声をかけて下さいね!
私のことがわからないか・・・見かけも違うしね・・・

この体育祭、GWが終わってから練習が始まったので
昔のように踊ったりは無いんですよ。

しかも、『第33回』と書いてあるのはなぜでしょう?
私達が卒業して30年・・・
なぜ?
33回?
少なくないですか?

Re: 深中体育祭 - 元8組 斎藤 2010/05/15(Sat) 01:20 No.32 ホームページ
渡辺さん、こんにちは。

本日体育祭なんですね。
天気が良いみたいですので良かったですね!

でも、この時期に体育祭って珍しいですね。
何となく、10月というイメージがあるもんですから・・


リンク  投稿者:1年1組 2年9組 3年4組 神谷未夏 投稿日:2010/05/05(Wed) 05:03 No.29   
斉藤君 それは この人たちのことを言っているのかな?と思いまして書き込みます。

なんとこの二人 深中時代の出会いが今もって続いて 現在も一緒に音楽活動しているのですよ。すごいよねぇ...

常盤の小田ともひで君 http://home.p05.itscom.net/odatomo/

お寿司屋の長谷川友二君 http://www.leafshipmusic.com/index2.html

最後に 私自身はスイスに永住しておりまして いくつかこちらでもサイトはありますが ドイツ語なので 前回と次回の来日用(里帰り?)日本語バージョンをここに書かせていただきます。 http://legaremusic.com/winteroctet.aspx

30年たってのおばさん面はよろしければこちらでご覧ください。
 http://www.youtube.com/watch?v=csUbJQ7E8tg








リンク  - 元8組 斎藤 2010/05/05(Wed) 07:48 No.30 ホームページ
神谷さん、こんにちは!

スイスからのカキコミ、ありがとうございます!
(掲示板運営者としては、カキコミは非常に嬉しい!)

長谷川さんのことを言ってました。
彼のHPは既にリンクのページで貼ってます。

その他のリンクも後でせっかくですからリンクページに
設置しておきますね。

神谷さんの日本語バージョン、サイトが開きませんでしたよ。
アドレスに誤りがあるのでは?

さて、こちらは本日GW最終日。これから堀井とヨットセイリングに行ってきます!


リンク のページ追加しました 投稿者:元8組 斎藤 投稿日:2010/04/29(Thu) 08:22 No.27 ホームページ   
おはようございます。

GW に突入しましたね!

ちなみに僕はどこも行きません(海以外に)。

ところで、リンクのページを追加しました。

深中にゆかりのあるところ、同窓生のお店サイト、ブログ等リンクしても良いところがあればご連絡ください。

確か同級生でプロのギタリストがいると聞きましたが、名前を忘れてしまいました・・

深沢中学第63回入学式 投稿者:元8組 渡辺りつ子 投稿日:2010/04/27(Tue) 15:04 No.25   
雨が多いですね。

日が経ってしまいましたが、
深沢中学校入学式に行ってきました。

当日も雨でした。

クラスは4クラス。
1クラス33〜34名。

校長先生は石渡先生という先生です。
12年前にもいらしたそうです。

娘と同じクラスに同級生のお嬢さんを発見しました。


深沢中学第63回入学式 - 元8組 斎藤 2010/04/27(Tue) 22:27 No.26 ホームページ
こんにちは!

あ、今日じゃなかったんですね。
しかし、本当によく降る雨ですねぇ。
連休に入ったらようやく初夏のように
なるみたいですけれどね・・

深沢中学の建物って、我々の卒業以来変わっていないのでしょうか?
一度また見てみたい気がします。深沢から長谷に抜ける道路はしょっちゅう通るのですが、
深中はいつも素通りしているので、今度、ちょっと寄り道して覗いてみたいと思います。


HPアドレス変更のお知らせ 投稿者:元8組 斎藤 投稿日:2010/04/17(Sat) 11:22 No.23 ホームページ   
お知らせです。

こちらのHPサーバーを変更しましたので、
HP URLアドレスが変更になります。

(旧)http://www11.plala.or.jp/seasaito/

(新)http://seasaito.com/

シンプルなアドレスになりましたので、
嫌でも憶えてしまいません?

ちなみに、アドレス「seasaito」の由来は、僕が海が好きですので、
単に「saito」(斎藤)の頭に海の「Sea」を加えたものです。

世界中、どこからでもアクセスお待ちしてます。

4月10日幹事会 投稿者:元8組 斎藤 投稿日:2010/04/17(Sat) 07:09 No.22 ホームページ   
4月10日開催の幹事会写真が届きましたので、
写真集にUP致しました。

皆さん、楽しそうですねぇ〜。

幹事さんは色々と準備が大変だと思いますが、
半年後の同窓会に向けて盛り上がれそうですね!

揚げ足取りでスミマセン 投稿者:戸田 投稿日:2010/04/11(Sun) 12:30 No.20 ホームページ   
同窓会ページのトップに
昭和54年(1980年)とあるんだけど、
昭和54年は1979年では?

卒業したのは昭和55年=1980年の3月ですね。

…つまらないことでごめんなさい。

幹事会盛り上がりましたか?

Re: 揚げ足取りでスミマセン - 元8組 斎藤 2010/04/11(Sun) 23:16 No.21 ホームページ
戸田さん、こんにちは。

確かに昭和54年は 1979年ですね。
私は実際に確認してないのですけれど、
卒業アルバムには何年と入ってますか?

昭和55年(1980年)とするか、
昭和54年(1979年)のどちらかですね。

堀井さん、どちらにします?

私は残念ながら幹事会は出席できませんでした・・
次回は7月10日だそうです。

追伸: 戸田さんのHP拝見しました。本音トーク満載で
    ユニークですね。葬儀の仕方まで考えられている
    ところには感動しました。


4月10日 第3回幹事会 横浜... 投稿者:堀井 渉 投稿日:2010/04/10(Sat) 00:21 No.17   
4月10日(土)13:00から第3回目の深中同窓会の幹事会を開催します。橋本先生のほか、この幹事会のためにスイスから神谷未夏など、基本的に各クラスから1〜2名、合計で14名近く参加予定です。

前回の第2回幹事会(2月21日)以降、各幹事の方に自分のクラスの方に電話連絡していただいていますが、電話が不通であったり、もう違う方になっていたりということで、全員には連絡が取れない状況です。

この掲示板をご覧になった方は、是非、自分が連絡が取れる深中の友達に連絡し、このサイトを教えてあげてください。

よろしく、お願いします。

元5組 : 堀井 渉

Re: 4月10日 第3回幹事会 ... - 堀井 渉 2010/04/10(Sat) 00:23 No.18
自分で書いていながら、神谷さん、呼び捨てになっていて、失礼しました。許してね!

4月10日 第3回幹事会 横浜... - 元8組 斎藤 2010/04/10(Sat) 18:40 No.19
こんにちは〜!

今頃、幹事会で盛り上がってる頃でしょうか?
前夜祭みたいでいいですねぇ!
次回は是非!

まだUSAですが、こちらの時間(土曜日)の便で帰国します。

幹事会での写真、たくさん送ってくださいね!すぐ写真集にアップロードしますから!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -