返信フォーム

10組クラス会 in 横浜 投稿者:10組 仲野 投稿日:2012/11/04(Sun) 17:24 No.597
ついに実現!
10組単独クラス会ですヾ(*゜∀゜*)ノ♪

名古屋から新幹線で駆けつけてくれた名本君をはじめ、幹事を含めて15人の友達が集まってくれました。

近況報告や一緒に過ごした時の思い出話、趣味の事、そして健康のこと(゜o゜)などなど・・・たくさん話して盛り上がって、あっという間の楽しい一日でした。

「次回は来年ね!」と約束して会はお開きになりました。

上段左から
細野君、名本君、山本君、伊藤君、吉村君、友実君
大西さん、早川さん、小渕君、石井さん
後藤さん、仲野、土谷さん、尾花さん、岸野さん

添付:597.jpg (139KB)
Re: 10組クラス会 in 横浜 - 管理人 2012/11/04(Sun) 18:20 No.598
仲野さん、クラス会レポート、ありがとうございます。

いや〜、素晴らしいですね!
15人も集まるなんてすごいじゃないですか!
前回の学年同窓会を振り返るとクラス写真は13人でしたから増えましたね!
これも幹事さんの地道な活動のたまものですね。

僕自身は中学時代の面識がほとんど無いですが、女性陣は流行りの”美魔女さん”揃いで・・

こんな会がどんどん広がるといいですね。

ちなみに、8組は今月23日に開催予定です。


Re: 10組クラス会 in 横浜 - 10組 岸野潤子 2012/11/05(Mon) 10:06 No.599
絵美ちゃん
お疲れ様でした〜!!ほんと、15人も集まったのは皆さんに連絡をしてくださった絵美ちゃんのお陰です!(^^)!本当にありがとうございました<m(__)m><m(__)m>

皆さんからじっくりと今までの経歴を聞くことができてお互いの理解が深まりました。中学時代あまり話の出来なかった男性陣とも、この年になるとこんなに自然に話せるのね。とおばさんになった事を実感しましたww

seaさん!
一番の美魔女は、ごっちゃんです!!後藤順子さん。
何でか、ってお顔の美しさもさることながら、その驚愕のボディ〜〜\(◎o◎)/!
22歳から始めたバレー(踊る方だよ)は、今では生徒さんを抱える先生。
スレンダーな体の下には・・・筋骨逞しいアスリートの体が!!
おばさん達は、好奇心と羨望でついお触りしてしまったのだ〜。


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色