返信フォーム

JAZZ LIVE in 目黒♪ 投稿者:仲野 投稿日:2012/10/21(Sun) 22:16 No.583
岸野さんのお歌は意外とパワフル!
いつもの温か〜い雰囲気とは異なる一面を発見☆

ジャズ界の重鎮トリオだけあって、演奏はものすごい迫力!!

本当に良いひと時でしたね・・・尚美ちゃん。
岸、ありがとう。

添付:583.jpg (133KB)
Re: JAZZ LIVE in 目黒♪ - 管理人 2012/10/22(Mon) 07:10 No.586
仲野さん、ライブ報告、ありがとうございます!

行きたかったな〜。


Re: JAZZ LIVE in 目黒♪ - 10組 岸野潤子 2012/10/22(Mon) 12:24 No.588
絵美ちゃん
ライブの写真と温かいコメントもありがとう〜〜❤
楽しい時間を過ごしていただいて本当に良かったです(^^♪

トリオはばっちりなんですが、ボーカルがまだまだ練習が足りてなくてお恥ずかしい限りですが、絵美ちゃん、尚美ちゃんのご声援がすごく力になりました!やっぱり同期の応援は本当に本当に心強いなぁ〜(*^_^*)

seaさん ぜひまたお時間ありましたらいらしてくださ〜い!!


Re: JAZZ LIVE in 目黒♪ - 管理人 2012/10/23(Tue) 21:07 No.590
ぜひぜひ!

おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色