返信フォーム

残暑見舞い申し上げます 投稿者:管理人 投稿日:2012/08/15(Wed) 08:38 No.548
お盆休み中でしょうか?
今日は終戦記念日でもありますね。

先日、小田急鵠沼海岸駅徒歩1分くらいのところにある、
行列のできる「かき氷」店に行って来ました。
実際、僕の場合、2時間待ちでした。
時間指定の整理券が発行されるので実際に並ぶことはありませんが・・

で、実際に、今まで食べたかき氷の中では感動的に美味しいものでした。
写真はイチゴミルクですが、イチゴシロップが、自家製なのです。
実際にイチゴをすり潰して作っているそうです。

http://kohori-noan.com/

★★ ここでお知らせ ★★

3年8組のクラス会を11月23日(金・勤労感謝の日)に大船で開催するとのことです。
幹事さんから案内がそのうち行くと思いますが、もし連絡が来なくて参加可能な方は
こちらの掲示板でもなんでも、ご連絡いただけると幸いです。


添付:548.jpg (116KB)
Re: 残暑見舞い申し上げます - 4組中村和則 2012/08/17(Fri) 08:50 No.549
はじめまして。4組の中村和則です。
今回はじめて投稿させて貰います。
時間があるときは拝見させて貰ってます。

早速、埜庵行ってきました(いい値段でしたが・・・)。
趣味がグルメ&ウォーキングなもので、色々な場所に出没してます。
他にもいい情報がありましたら教えてください。

因みに腰越に今春オープンしたイグル氷菓(アイスキャンディ屋)は自分としては今一歩かな?


Re: 残暑見舞い申し上げます - 4組中村和則 2012/08/17(Fri) 08:50 No.549
はじめまして。4組の中村和則です。
今回はじめて投稿させて貰います。
時間があるときは拝見させて貰ってます。

早速、埜庵行ってきました(いい値段でしたが・・・)。
趣味がグルメ&ウォーキングなもので、色々な場所に出没してます。
他にもいい情報がありましたら教えてください。

因みに腰越に今春オープンしたイグル氷菓(アイスキャンディ屋)は自分としては今一歩かな?


Re: 残暑見舞い申し上げます - 神谷未夏 2012/08/19(Sun) 16:54 No.550
自家製いちごシロップのかき氷美味しそう! 日本は視覚聴覚味覚。。。いろんな夏の楽しみがありますよねー いいなあ。。。 私の住んでいる所はスイス東部ですが りんごとイチゴの産地でもあるので 庭の野イチゴとかでは自分でジャムとかは作るけど こんど少しまねでもして、シロップにも挑戦しようかな。

中村君 同じく3年4組だった神谷です。あの頃のあなたは ぽっちゃりして食べるの大好き!的な感じあったけど 前回同窓会でお目にかかった時すっかりスリムになられていたので びっくりした(そしてうらやましかった)ほどでした。秘訣は グルメだけでなくウォーキングもね!それもまねしよう!


Re: 残暑見舞い申し上げます - 4組中村和則 2012/08/20(Mon) 08:21 No.551
神谷さんお久しぶりです。
ウォーキングは健康にも脳の活性化にも良いんですよ。
続けることが肝要ですがね・・・。

昨日は鎌倉中央公園(昔の双子池?)
寺分⇒公園⇒梶原⇒山内⇒北鎌倉⇒藤沢まで歩きました。
3時間程のウォーキングでしたが良かったですよ(でも暑かった・・・)。


8501 - Wholesale Christian Louboutin Beige Cutout Denis 100mm Sandals For Sale 2014/08/30(Sat) 11:56 No.1080 ホームページ
It is predicted of which ervin Kors have the ability to maximize its revenues by 39% that financial year bya 25% by March 2015.

おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色