返信フォーム

10組 岸野さんのジャズライブ 投稿者:Sea 投稿日:2012/05/01(Tue) 04:25 No.505
遅ればせながら、先月14日開催の岸野さんジャズライブに行って参りました。

素晴らしい歌声を堪能させていただきました。


添付:505.jpg (75KB)
Re: 10組 岸野さんのジャズライブ - Sea 2012/05/01(Tue) 04:27 No.506
帰りに、橋本先生とも一杯寄らさせていただきました。


Re: 10組 岸野さんのジャズライブ - 岸野 2012/05/01(Tue) 13:00 No.507
ありがとうございます〜!!こちらこそ、お忙しい中、そして悪天候の中お越しいただいて本当に感謝しています(*^_^*)深中メンバーとお会いできて本当に緊張が解けましたよ。

いい写真をありがとうございます。歌ってるときは、たいてい大口を開けてるか、鼻を膨らましてるかなんで恥かしい写真が多いんですが、カメラがいいか、カメラマンの腕前がいいんですね。

楽しんでいただいて本当に良かったです。


Re: 10組 岸野さんのジャズライブ - Sea 2012/05/03(Thu) 05:24 No.508
多分、カメラがいいんだと思います。
SONY のミラーレス一眼レフを使いました。
被写体をなんの脚色もせずに見たままを忠実に描画する力は大したものです。
僕は、今までデジタルカメラを15機種近く購入し使ってきましたが、僕の中ではかなりの上位です。

で、デジカメはさておき、また次のライブ情報があれば、こちらの掲示板を利用してご紹介、お願いしますね!

どの程度の人が見ているか分かりませんが・・



帰りに食べた串焼き - Sea 2012/05/03(Thu) 05:27 No.509
ついでに・・
ライブの後に食べた串焼きです。


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色