返信フォーム

冬の幹事会☆ 投稿者:澤村 清子 投稿日:2012/01/30(Mon) 08:51 No.471
おはようございます(*^^*)

改めて、土曜日は、お疲れさまでした!

皆さん、また日常がもどってまいりましたが、土曜日に英気を養ってそれぞれの日常をスタートされているのであれば、今回の幹事会☆幹事といたしましても幸いです。

こちらの掲示板では、深中の同窓生が実はたくさん見てくれているのではないかと思います。
私達、幹事は、50歳の大同窓会に向けて、実現すべく少しづつ動いています。
…なんて、ちょっと大袈裟かな^^;

ま、幹事がバラバラになっては元も子もないので、年に二回集まって繋がりを維持しています
(=´∀`)人(´∀`=)

その様子は、近々、この掲示板の管理人、斎藤くんがアップしてくれますので、また覗きに来て下さい(^_−)−☆

それにしても、つくづくこの繋がりって良いですね!
皆でいつまでも大切にしていきましょう〜
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

それでは、また逢える日まで、皆さんお元気で☆

あ…ただいま通勤中の電車の中ですが、降りる駅過ぎちゃいました(笑)
Re: 冬の幹事会☆ - 河合 潤子 2012/01/30(Mon) 18:44 No.472
こんにちは10組岸野です。久々の投稿です(^^♪
澤♥、渡辺君ほんとお疲れ様でした。お陰さまで本当に楽しい時間を過ごせました。私は一時会で抜けてしまいましたが、みんなはあのあとカラオケで3時間??相変わらずパワフル〜〜。

日常が戻りましたが、違うのはみんなの元気をもらったこと。
一夜明けてから昨日いろいろ思いました。私は中学時代、交友関係が狭かった上に当時の記憶もまばらなので、当初この幹事会に参加した時、顔は知ってても初めてお話した仲間も多くちょっと気が引けてました。まずはご挨拶から、という感じだったのです。でもそんな心の垣根も今では取れて、同期の輪が広まり深まった気がします。毎回みんなの記憶力の凄さにびっくり。話題がつきません。中にはガセネタも多々あると思いますが、この年になるとOKでしょ。忘れっぽいから。。

みんないろんな人生を乗り越えて、大人になったんだな〜っと。この集まりを通じて私も毎回自分を振り返ります。でも、中学時代は、自分も発展途上で未完成な時代。身もだえする程いろいろ自己嫌悪になったり、楽しい思い出ばかりじゃないけど、それも糧になるのかな。

もしご覧になってる同窓の方、この会をどうぞ幹事だけの内輪の盛り上がりとそっぽ向かないでほしいなと思ってます。いつもウェルカム♪
みんなが深中の仲間。日常を離れてタイムスリップしたような、不思議な何かを感じる事があると思います(^^♪

またね〜〜♪





Re: 冬の幹事会☆ - Sea 2012/02/05(Sun) 20:55 No.478
こんにちは。

全体写真いただきましたので、こちらに貼らさせていただきます。


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色