返信フォーム

とってもご無沙汰 投稿者:Moomin 投稿日:2012/01/08(Sun) 00:04 No.433
謹賀新年

3年1組の皆様、お元気でしょうか?
ご無沙汰してます。神代です。覚えていますか?
横浜市港南区上永谷であ健在ですよ。今年もあと僅かですね。昨年の同窓会は参加できずに
申し訳ありませんでした。写真を懐かしい顔を見て嬉しくなりました。

皆様が元気でいることは何より嬉しいことです。
本年が 皆様にとって幸せな一年でありますように心からお祈り申し上げます。

※掲示板の場所を間違えましたので、書き写し(^^)ゞ

追伸:吉村君、五井君、鶴田君。覚えていますか?
Re: とってもご無沙汰 - Sea 2012/01/08(Sun) 12:38 No.437
神代さん、再カキコミありがとうございます。

申し訳ありませんが、もう1つの掲示板の方は削除させていただきますね。

今後ともよろしくです。


Re: とってもご無沙汰 - Horii 2012/01/17(Tue) 23:08 No.450
神代君

おひさしぶり。堀井です。
去年は会えなくて残念だったけど、元気そうで何よりです。
自分も今、港南区港南台に住んでいるから、上永谷ってことはすぐ近くだね。
是非、久々会いたいね。


Re: とってもご無沙汰 - 吉村 2012/01/29(Sun) 16:10 No.470
神代くん、お久しぶり。卒業以来ですね。
次の同窓会では是非お会いしましょう!

吉村


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色