返信フォーム

38組同窓会 投稿者:Beko 投稿日:2011/06/27(Mon) 22:49 No.341
鎌倉市立深沢中学校32期生(1980年卒)の10の根っこのひとつ、38組同窓会が開催されました! 幹事のみなさまありがとうございました。しばらくの間、SeasitoのWANTEDに掲載されていた僕にとっては、二十数年ぶりの再会で涙がこぼれました。次回大同窓会までしっかりKEEPし、大きくしていきたいですね。
みんなが、杖をついてあるくようになるまで続けていきたいです。

添付:341.jpg (278KB)
Re: 38組同窓会 - Sea 2011/06/27(Mon) 23:11 No.342
Beko さん、こんにちは。
先日は山口県からはるばるありがとうございました。
またお会いしましょう!

あ、こちらの掲示板に是非、山口の地元話もお願いしますね!
なんか、地元の焼酎を奨めてましたよね?
あれなんでしたっけ??


Re: 38組同窓会 - やす 2011/06/29(Wed) 22:40 No.343
楽しい夜でした。38組は、細々と13年近くコンスタントに集まってはいたのですが
今回は久しぶりな顔も多く、懐かしさひとしおって感じでした。
毎回思うのですが、このメンバーは飲んでいてホッとする飲み会になります。
ちょっと兄弟みたいな・・・・家族みたいな・・・。
だからこそ、続けていかれるんではないかな。

山口県からBekoさん、愛知県からHikoさん、遠くからほんとにありがと〜。
都内組も無事に乗り越すことなく帰れたのかしら・・・。
近場組は、タクシーで寝てしまわなかったかな。

また、お会いしましょ。


Re: 38組同窓会 - Sea 2011/07/01(Fri) 08:02 No.344
僕は寝過ごしました・・
桜木町からタクシーで戻りました。。
もったいない!!


Re: 38組同窓会 - kira 2011/07/01(Fri) 09:49 No.345
楽しかったね〜
久しぶりに会った人も、一瞬にして中学生時代に戻れる、それ以上に打ち解けられる、そんな会でしたね。
会を重ね、参加者が少しずつでも増えていってくれると良いですよね!
参加出来なかった人達のことをとても気にしていましたから・・・男子は・・・

遠くから来てくれた方、電車を乗り継いで来てくれた方、ご実家にお泊りで来てくれた方、ホントにありがとう。
次回の開催予定は決め忘れましたが、また、集まりたいですね。
癖になります。

seaさん、なぜ桜木町?


Re: 38組同窓会 - Ryo 2011/07/01(Fri) 18:16 No.346
8組Ryoです。
管理人Seaさんから、覗き見厳禁!と言われ初カキコ。
常連さんヨロシク〜

Bekoさん、イイ写真ありがとう。
山口は遠いけど、また会いましょう!

やすさんとkiraさんが毎年コツコツと続けてくれたおかげで
こんなに盛り上がりました。
いつも最後のほうは記憶がないけど、ホント癖になるよね。

あとは女子だな・・・


Seaさん、今回は酔いつぶれてなかったのに寝過ごしですか??


Re: 38組同窓会 - ちば 2011/07/01(Fri) 21:51 No.347
やぁ〜、ほんとに楽しかった...
終電で帰ったので3次会途中棄権したのが残念だったけど・・
hikoさん、次回はお部屋に泊めてね!


Re: 38組同窓会 - Sea 2011/07/02(Sat) 03:42 No.348
kira さん:

その日は、横浜まで乗り過ごしたのですが、
タクシーで帰るには微妙に桜木町の方が自宅に近いので、
わざわざ桜木町まで移動したのです。

Ryo さん:

初カキコ、ありがとうございます。
今後も、別に中学ネタにこだわることなく、お願い致します。


写真集追加 - Sea 2011/07/02(Sat) 05:50 No.349
一応、「写真集」のコーナーにも追加しました。

他に写真撮ってません?
撮ってたら僕に送ってください。


Re: 38組同窓会 - Beko 2011/07/03(Sun) 01:15 No.350
もう一枚あったよ。

Re: 38組同窓会 - Sea 2011/07/03(Sun) 07:34 No.351
Beko さん、ありがとうございます。

しかし、どアップ過ぎて恥ずかしいですね・・(;^_^A


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色