返信フォーム

幹事会 投稿者:元8組 斎藤 投稿日:2010/06/06(Sun) 01:37 No.33
本日、同窓会会場に決定されました横浜クルーズクルーズ
にて幹事会が開催されました。

まぁ、贅沢を言ったらきりが無いですが、窓がたくさんあって眺望も良く明るい感じで、良いのではないかと思いました。

30数年の隔たりもあり、連絡のつかない方にどうアクセスするかが課題の1つでした。
出来るだけ多くの人で会場が埋まればいいですね!

http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html


添付:33.jpg (95KB)
幹事会 - 元8組 斎藤 2010/06/19(Sat) 07:49 No.34
幹事会の写真を更新いたしました。

一応1組〜10組の幹事さんが全て揃った形になります。
それぞれの組の幹事さんを見つけていただければと
思います。


Re: 幹事会 - 元8組 藤井 2010/06/24(Thu) 21:16 No.35
なんだかいいなぁ。エントランスも豪華な感じ。
当日はコーラスの音楽祭と重なり、この会場には
足を運べません。残念だな。
2次会からの参加になりますが、事前準備はお手伝いします。
よろしくね。


えぇ〜〜っ! - 元8組 斎藤 2010/06/26(Sat) 08:31 No.36

こんにちは!

残念ですね!
でも、2次会からの参加ですね!

ま、1次会会場も2次会会場も同じビルですから
ちょっと遅れての参加という雰囲気ですね。


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色