返信フォーム

DASH 復活ライブ 投稿者:Sea 投稿日:2011/05/05(Thu) 09:37 No.319
いや〜盛り上がりましたね〜!

僕自身は盛り上がりに少し乗り遅れ気味でしたが・・・

なんか70年代に戻ったような気もして楽しかったです。


添付:319.jpg (82KB)
Re: DASH 復活ライブ - イチロー 2011/05/05(Thu) 17:48 No.320
昨日はありがとうございました。

この深中ネットワークのおかげで多くの方に来てもらいました。

みんなに盛り上げてもらってホントに楽しい時間でした。


Re: DASH 復活ライブ - Sea 2011/05/06(Fri) 05:45 No.321
いえいえ、こちらこそ楽しまさせていただきました!感謝です。


Re: DASH 復活ライブ - sana 2011/05/06(Fri) 11:13 No.322
行きたかったんだけど、ちょっと先約が・・・

けど・・・いいね〜〜
写真から熱気が伝わってくるよ。。


おやじ達でも、なかなかかっこいいよね。。。



Re: DASH 復活ライブ - イチロー 2011/05/07(Sat) 19:00 No.323
Seaさんの写真だとボーカルの顔がわからないので観てやって下さい。

http://ameblo.jp/dash1982/

それからHONEY BEEのSTAFF BLOGに5月4日の盛り上がりっている写真が載っているけど
N田さん・・・写ってます。

http://ameblo.jp/honeybeestaff/day-20110504.html


Re: DASH 復活ライブ - Sea 2011/05/07(Sat) 20:33 No.324
N田さん、確認しました。。

Re: DASH 復活ライブ - N田 2011/05/07(Sat) 23:21 No.325
え?あたし?写ってないよ。静かにしてたもん。
あたしはライブはちょっと苦手で、くすっ。
そばにいた某6組のYさんに「立って!」と引っ張りあげられたまでです。
Yさんのノリはすごかったですね。フカチュウ軍団を引っ張っていたのは、そのひとです。

イッチロー!&Sea!


Re: DASH 復活ライブ - 2011/05/10(Tue) 15:28 No.326
はい。こちらもN田さん、確認しました。(笑)
楽しそうですね〜♪


Re: DASH 復活ライブ - N田 2011/05/13(Fri) 14:24 No.327
Tさん、本当に確認できました?
私、マジで自分を確認できないんですけど。

実際、もっと早くにイッチローがこの掲示板にライブ宣伝していれば、もっと広く、多くの深中生が予定を立てて、参加できたのではないのか、と思っております。前広にしっていればTさんも来られたのではないかしら。私もお知らせせずにごめんなさいね。

と、いうのも、直前までいったい誰が参加するやらわからず、私自身も日程迫ってから本当に行ける段取りになったので。

今度ライブが開催されるときはきっとイッチローがこの掲示板で派手に宣伝してくれるでしょう。


れていtGWは久しぶりに江ノ島に家族をつ


Re: DASH 復活ライブ - イッチロー 2011/05/14(Sat) 01:03 No.328
某6組のYさん。気合入り過ぎてました。
最初のバンドでペース配分がわからず、息切れしてたのに、
DASH'が始まってN田さんの後ろに入るはずなのに、動き過ぎて確認できません。

でもおかげでホントに盛り上がりました。ありがとう。
Yさんのコメント見たいな。

ところでN田さん GWは久しぶりに江ノ島に家族をつれていって 何したの??????


Re: DASH 復活ライブ - 2011/05/14(Sat) 17:23 No.331
はい。上から3番目の写真、中央付近にて確認いたしました。(笑)
イチロ−君のHNを変えてしまうあたり、さすがです!!
そして、江ノ島の謎も深まります・・・。


Re: DASH 復活ライブ - N田  2011/05/16(Mon) 15:27 No.332
Tさん、すご過ぎます。私ですらあの小さい写真でどれが自分か定かではないのに。

江ノ島編については、なんであんなへんな文章になって終わっているのか私も不明です。(笑)

っていうか、あまりに混んでいて島に入れず、桟橋渡ったところで折り返してしまいました。だから厳密にいえば江ノ島には踏み込んでいないのだ。家族からは大顰蹙でした。とにかくGWには、江ノ島に近寄るべからずですよ!みなさん!


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色