返信フォーム

無題 投稿者:sana 投稿日:2011/03/14(Mon) 11:33 No.284
仙台と福島に親戚がいるんだけど・・・
昨日 やっと連絡とれて、みんな無事でした。
避難場所から 昨日、無事自宅に帰って来れたそうです。
とりあえず 一安心。

でも、まだ余震は1ヶ月位続くらしいし 津波もきてるらしいし
計画停電も始まるかもしれないし・・・
色々 大変・・・
みんな 気をつけてね。。。。
YouTube - Sea 2011/03/19(Sat) 06:15 No.286
sana さん、こんにちは。

昨日、自宅のある東戸塚は真っ暗でした・・
いや〜不思議な風景でしたね。

東戸塚には高層マンションが5棟ありますが、
高層階に住んでる人はどうしているのかなぁ、と思いました。

ところで、昨日やっていたTV番組で YouTube に投稿されていたものですが、
「今ここにある危機」をとても分かりやすく解説しています。

ご参考までに・・

http://www.youtube.com/watch?v=MiYz6dxfw7E


計画停電中・・・(東戸塚) - Sea 2011/03/19(Sat) 07:08 No.288
昨日の東戸塚・・

空の月明かり以外はほとんど真っ暗でした・・


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色