返信フォーム

今朝の富士山 投稿者:Sea 投稿日:2010/12/04(Sat) 06:41 No.199
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!

台風一過のような素晴らしい天気になりましたね!

今朝の富士山、久々に美しかったので・・


添付:199.jpg (83KB)
Re: 今朝の富士山 - 神谷未夏 2010/12/04(Sat) 16:39 No.203
富士山見るとやっぱりなんか目が細くなる というか ほっこり気分になるよ。
ありがとう!

最近雪があまりに多くて 外歩きができないので トレーニングに行ったときなど 鎌倉の実家近所を走っているイメージで マシーンの上でジョギングしてます。今日は富士山が見えるあたりまで行ってくるかな?ってちょっと危ない人状態でしょうか?


Re: 今朝の富士山 - Sea 2010/12/05(Sun) 08:16 No.205
こんにちは。

そちらは大雪ですか・・

今日も富士山が美しいです。
こちらは12月にしては温かいです。まだ日中は15℃以上。

マシンでジョギングですか。素晴らしい!
是非、富士山山頂を目指して頑張ってください。

冬はなまるので僕も何かしなくては・・


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色