返信フォーム

ライブ満喫の同窓会 投稿者:たなかみゆき 投稿日:2015/11/10(Tue) 15:16 No.1144
こんにちは。近況報告です。

昨夜は、友二くん小田くんのライブ演奏を、初めて聴かせてもらいました。
一郎くん達のお声かけで同窓生10人が曙橋に集まって、往年のウエストコーストサウンドを堪能した一夜。写真を投稿したいと思います。

今回私を誘ってくれたタム、この掲示板をみて私に連絡をくれて、嬉しかった。
管理人さんもありがとうございます。
ほんとにうれしかった。35年ぶりに話せた。

友二くんがオリジナル楽曲を出していると教えてくれたので、
さっそくiTunesで探して買いました。アコースティックギター、とてもいい。
今日からまたハードな生活、でもがんばれそう。



添付:1144.jpg (360KB)
Re: ライブ満喫の同窓会 - 管理人 2015/11/14(Sat) 07:32 No.1145
みゆきさん、久々のご投稿、ありがとうございます!!

いつものように、皆さん、楽しそうですね!

また機会がありましたら、管理人にもお声を掛けていただけると
うれしいです(=⌒▽⌒=)


★★ 他の皆さまもどしどし投稿してくださいね〜〜〜〜〜!!


Re: ライブ満喫の同窓会 - たなか みゆき 2015/11/14(Sat) 15:24 No.1146
管理人さんも音楽がお好きですよね。
次回ぜひご一緒に!

唐突ですが、MRJは、いいニュースでしたね。
十数年前、YS-11のことを雑誌で読んで衝撃を受けたのを思い出しました。

管理人さんとは、海の家でヨットのお話、しましたね。ー

これから先楽しいことがたくさんありますように。


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色