返信フォーム

7組10組クラス会 投稿者:岸野 投稿日:2015/02/22(Sun) 16:03 No.1126
昨夜は大船にて合同クラス会でした。クラスが違っても、どこかでつながりがあったり、初めましてでもすぐ打ち解けて良かったです。小林公子先生もすっかり同年代のように楽しんでらっしゃいました。
ちょうど、初回の大同窓会の後に、大震災を経験。ご自宅で一人だったそうです。みんなが心配してくれてるはず、だから頑張って生きなきゃ!!って思ったのよ〜、絆を感じた。というお言葉に感動しました。
私は最後のカラオケまでいられなかったけど、その後どうなったのかな。
写真添付しますね。

添付:1126.jpg (490KB)
Re: 7組10組クラス会 - 岸野 2015/02/22(Sun) 16:07 No.1127
写真追加

Re: 7組10組クラス会 - 管理人 2015/02/23(Mon) 07:16 No.1129
岸野さん、ご投稿、ありがとうございます。

最近、こちらの掲示板は忘れられていたかのようでしたので、
とても嬉しく思います。

こんな感じで皆さま、近況ご報告をしていただければと思います。

今日は春一番。

春はもうすぐそこまでですね。


おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色