返信フォーム

50歳記念大同窓会 投稿者:イチロー 投稿日:2014/10/28(Tue) 23:59 No.1092
2010年の第1回目の終了時とは正反対はこの書き込み状況・・・
前回の神谷の長文は読むの大変だったなー
(バックナンバー下の『17』辺りにあるよ! 今読むとまたいい)
終わって3日経つのこれが初!

10月25日はホントに楽しい素敵な時間でした

もちろん30年ぶりと4年ぶりでは新鮮さとういうか、興奮というかそんなものは違うよね
前回はみんなが久しぶり過ぎてわぁーきゃー言ってる間に終わっちゃたけど
今回は少しづつだけどたくさんの人とちゃんと話がでたかな

人数で言うと前回は150名、今回は119名、今回の初参加が27名、連続参加が92名
前回参加して今回不参加が58名 多いのか?少ないのか?

1回目と2回目をあわせると177名、参加して頂いた先生も合わせて10名

これって凄いよね!

卒業して35年、50歳記念同窓会にしては優秀なんじゃないのかな?

次もまたいろいろな企画をみんなで考えて行きましょう!

100歳まで生きるとしたら50歳はちょうど真ん中折返し!

過去に生きている人って今が一番年を取っているけど
未来に生きている人って今が一番若いんだって!

またみんなで会おうね!
Re: 50歳記念大同窓会 - 神谷未夏 2014/10/29(Wed) 03:05 No.1093
17じゃ無くて16の下の方だったよ。(ずれたのかな?) 自分でも読み返して ふむふむ... と思い出しました。そういえばそうだったな...と。すっかり忘れていたくらい、今回は本当に手放しで楽しませて頂きました。 幹事の皆様 細やかな細やかなお気遣いでご準備、そして事後処理 本当にどうもありがとうございます。この同窓会をやることにして 本当に良かったな、と思うこと 山の様にありますが そのひとつが イチロウ君と親しくなれたことです。未来に生きてる人が一番若い というの いい話だなあ... また惚れ直しちゃったよ...それと過去の私の長文、読んでくれて本当にありがとう。確かに長かった...というわけで今回は短めにチャオ!

Re: 50歳記念大同窓会 - 管理人 2014/10/29(Wed) 23:07 No.1097
神谷さん、色々とお疲れさまです。

短めもいいですけれど、また前のように長い投稿、よろしくお願いします!!


Re: 50歳記念大同窓会 - いまむら 2014/10/31(Fri) 03:08 No.1101
イチローくん、幹事の皆さん、楽しい時間をありがとう
色々な人と話せてうれしかった

12月はみんな長谷川君のライブに行こう!


Re: 50歳記念大同窓会 - イチロー 2014/11/03(Mon) 18:58 No.1102
これだね!

おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色