返信フォーム

鎌倉らしい風景 投稿者:さいとう 投稿日:2010/09/18(Sat) 16:35 No.101
すっかり秋らしくなってきましたね・・
何よりも日の暮れるのが確実に早くなってきたので寂しい感じです。
どんなに残暑が厳しくても、地球の公転周期だけは不変ということですね(短期的には)

先日の堀井幹事長とのセイリング写真です。
写真は遠景なので少しぼけてますが、
お寺と一緒に写った鎌倉らしい貴重な(?)写真だと思ったのでご紹介します。

http://www.seasaito.com/monthly/10july.html


添付:101.jpg (85KB)
Re: 鎌倉らしい風景 - 渡辺一郎 2010/09/19(Sun) 23:18 No.102
鎌倉っぽいっすね。3人は斉藤クン、米山サン、堀井クンですか?
実は10数年ぶりに鎌倉グリーンハイツに行ってきました。深中にも。
タイムスリップした感じで、長女と行ったんですが、一人で騒いでいました。

ただこれだけがどーしても理解不能?
僕が住んでいたC-1棟の前に『ヒョウ』がいたんです。もちろん住んでいた時にはいません。
防犯?誰かがもらってきた?んー?えー!いやぁー?ダメだ。わからない?
教えて下さい。



ヒョウ?? - さいとう 2010/09/20(Mon) 06:13 No.103
渡辺さん、こんにちは!

確かにヒョウですね!
しかもなんとも不自然なたたずまい・・(ヒョウって普通草原みたいなところにいると思うから)
すみません・・僕は手広地区なので分かりません・・

深中、僕は多分、少なくとも20年は実物を見たことがありませんが、この機会に見たくなってきました。長谷に通ずる道路は海に行く経路なんでしょっちゅう通ってます。ちょっと横道にそれればいつでも見れるんですけれどね。いつも、「ま、今度でいいか・・」なんて思ってしまい見れてないんですよね。

ところで、写真の方の3人はご推察の通りです。
3人とも、中学時代はワンゲル部仲間なんですよ。


Re: 鎌倉らしい風景 - 3-10 仲野絵美 2010/09/20(Mon) 11:37 No.104
斉藤君、あんなに傾くのですね・・・ヨットは!!
きっと、ものすごく腹筋、背筋、使いますね。
とても素敵な写真です。

渡辺君、私も昨日実家に行きました。
りっちゃんのお宅に一瞬寄らせてもらい、その後、深中前、グリーンハイツを通ってみました。
でも残念ながら、ヒョウ?さんはいませんでした。
ヒョウはサバンナとかに住んでいるイメージがあるのですが、鎌倉も自然に恵まれているって事かしら・・・!?


”素敵な” - さいとう 2010/09/20(Mon) 18:30 No.105
”素敵な”・・美しい言葉ですね。

そう、自分で言うのもなんですが、ヨットは美しいです。
他のフネも美しいです。

「Sea is a lady」 という角松敏生のアルバムタイトルがありますが、
海は女性のように美しいと思います。なんちゃって・・・


Re: 鎌倉らしい風景 - 米山 2010/09/21(Tue) 12:50 No.106
セイリング、ご一緒させていただき、とても楽しかったです♪
やっぱり海はいいですね。鎌倉は私たちのルーツね。

そして「グリーンハイツにヒョウ出現」の写真。大笑いしちゃいました。


1357 - Replica Cartier Watches 2015/09/17(Thu) 07:50 No.1142 ホームページ
Wife in the hospital after graduation to work for everyday care tasks are very heavy, pulse measurement is needed to watch, whenever you want to give the patient pulse should borrow someone else's watch, need to buy a watch. How many times and her shopping, she kept throughout the day in front of the clock counter, and the two men decided to concentrate resources to accomplish great things, with two people a month's salary, to buy her a piece of "Shanghai" watches, happy wife has in mind. Now this watch is also quite accurate, just a long time, is a bit old. Now life easier, and also has the ability to change better watch out, so in the weekend before the birthday of his wife, had in store for her to buy a piece of Switzerland "tonsure" automatic watches, watches and she bought me the same brand is "couple table".

おなまえ(必須)
Eメール(無くても可)
タイトル(無くても可)
コメント(必須)
参照URL(無くても可)
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色